Entries



-件のコメント

[C2334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/869-50ff9432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NGS

穴王です。。



次男の登校につきそい はや1ヶ月。。



雨の日以外は 普通に登校できるようになった。。



雨の日だけは 長靴がしっくりこないのか 歩くのが遅くなってしまう。。



だから雨の日は 2kmほどの田んぼ道を 2人でトボトボ歩いて 登校。。



そして 今日は雨。。



序盤で すでに遅れだし 中盤になると 完全に二人・・・



別に問題はないんですけど 僕のおなかの調子が・・・



途中 民家があって トイレを借りようかと思ったんですけど



いや 学校まで我慢できる!と判断したのが間違い。。
(トイレを借りる恥ずかしさに負けました orz



だんだん 歩き方が お尻を突き出したような 格好で歩く穴王。。(  *≡*  )´゚ω゚)ヤバイオ



いかん!これは 学校まで もたんお!!!(´゚ω゚)bキリッ



恥を捨てて 最寄の民家のインターホンを押しても 反応はなく



この先には 学校しかない。。



そして さっきの家に戻るにしても そうとう歩いてしまっていて



学校までの距離とそう変わらない。。



それなら 学校で!!いや 無理無理!!学校の手前に すごい坂があって



こんなにお尻を突き出した状態で歩くのは 不可能。。



数秒でいろいろ考えた結果・・・



NGS!
※食事中の方がいるの考慮し しっかりとイニシャルトークです(´゚ω゚)bコレゾ紳士



「お父さん ちょっとトイレ探してくるから 先に行っときなさい」



そう息子に言い残し 山へ入る野道を発見。。



人気は全くなし。。



(´゚ω゚)бファイヤーーーーーー



・・・・



そして 先に歩く次男に追いつき 何事もなかったように 登校したのでした。。



結論として



32歳にして NGSとか 精神的にかなり やられましたが



漏らすより いい(´゚ω゚)b



ってことで自己解決。。



後日 山道へ赴き スコップで 後処理をしておきましたよ!











メイポは



投げが 76に。。HSとSEとMHのおかげです(´゚ω゚)人



もうすぐ ハーピー吸えるけど ここまま卵でもいい予感。。



ではでは^^

1件のコメント

[C2334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/869-50ff9432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

