Entries



-件のコメント

[C2340]

紹介ありです♪
挑戦装備、、、固有アイテムじゃないですっけ。。
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : 705
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/872-f51881f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランダムボックス再び

穴王です。。



昨日の緊急メンテ。。どんなメンテか ワクワクしていましたが



Pアイテムが ちょこっと増えたようで・・・



その中に こっそりと ランダムボックスが 再び出ておりました。。



ランダムボックスの当たりといえば カルマのはさみ&ビシャスハンマー



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



カルマのはさみ 先月出したばっかで また出すとか やめて_ト ̄乙(、ン、)_



前回と ランダムで出るアイテムが 違いますように!と こっそり願っていたものの



チャット欄に ビシャスハンマー カルマのはさみが出たお祝いログが流れて



_ ト  ̄ 乙 (  、 ン 、)_モウ ダメポ



実際 前回とは 若干出るものは違うようですがね(´゚ω゚)y-



ランダムボックスは 好きじゃないんですけど



カルマのはさみ 1個くらい欲しいなぁ・・・



いや やめとこう。。僕の運じゃ10回やってもでねぇ\(´゚ω゚)/







投げですが たしか Lv84あたりまであがりました^^



なんせ 4倍で 30分160%なので 1時間で3レベ上がってしまう計算です。。



とりあえず ハーピー吸いは しなくてもいいんですけど



魔法の種が27000メルなので 12000メルになるまで村長にETCを寄付したいですねぇ^^



魔法の種 価格低下の法則



ハーピーとブラッドハーピーのETC合わせて約20000個を寄付ですねーー楽勝です^^







さて Lv80から クッキーが橙色になりました。。



Lv90で 耐久篭手がもらえるという^^



専用書がまだ出ていませんが 705さんのとこからコピペすると



成功回数0 → 成功確率70% & 失敗時の破壊確率10%

成功回数1 → 成功確率50% & 失敗時の破壊確率14%

成功回数2 → 成功確率36% & 失敗時の破壊確率19%

成功回数3 → 成功確率26% & 失敗時の破壊確率26%

成功回数4 → 成功確率19% & 失敗時の破壊確率36%

成功回数5 → 成功確率14% & 失敗時の破壊確率50%

成功回数6 → 成功確率10% & 失敗時の破壊確率70%

成功回数7 → 成功確率7% & 失敗時の破壊確率100%



こんな成功率だそうで 3回か4回成功すればいいやって感じですねーー



篭手を複数入手して 同時強化するのが良さそうですねぇ



橙で時間の石 交換はあきらめましょうか^^



まぁ 強化書の入手方法が 分からないので なんともいえません!



思いのほか 順調に育っているので Lv121まで 育てます^^



それ以上育てるかは・・・



本気で育てるんなら ホンテネックレス移動させてINT確保してから 育てたいですからね^^



あくまで 今回の投げ育成は 耐久篭手の強さの検証です^^(時間の石!!お ま け



Lv121になれば アラン育成に戻る予定。。



篭手&帽子が優秀すぎて 投げが強すぎたら 浮気しようかな^^



ではでは。。

1件のコメント

[C2340]

紹介ありです♪
挑戦装備、、、固有アイテムじゃないですっけ。。
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : 705
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/872-f51881f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

