Entries



-件のコメント

[C2349]

炎の打てるように竹やぶで練習してくだぱい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パス5回とボール上に上げるのは初めて聞いた…
私はいつも避けまくって最後まで残ってる人です
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2350]

毎日見てます^^
穴王さんに影響されて
耐久装備もらうために
投げ育ててますd(゜ω゜`)
修理費はどんな感じですかね@@
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : りゅ
  • URL
  • 編集

[C2352]

ハリケーン・ファイヤー・ボール!

なんてコミックボンボン世代しかわからない・・・。゚(*pд`q*)゚。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : すいかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/876-4a5397fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッヂ段平

穴王です。。



小学校のドッヂボールが 毎週火曜日の19時から20時半までありまして



先日 体育委員になってしまい 行ってきました!



ルールがね 昔と違ってましてね^^;



ボールを投げるときに線を踏むと相手ボールになります。。(ここまでいっしょ



相手はボールを受け取り そのまま投げては いけません。。



ボールを両手で上にかかげて(ボール持ってバンザイ)



審判が 笛を吹いて初めて投げることができます。。



バンザイ忘れると 相手ボール^^;



こんなの アドレナリン分泌しまくりの バーサク状態の子供達が



分かるはずもなく バンザイ忘れ投げが多いこと^^



まぁ 低学年のドッヂだったんですけどね^^



高学年になると あまり 笛は鳴りません。。慣れてます。。流石です。。



他の変わったルールは



5回パスをすると 相手ボールとか



外野が パスに触れずに 後ろにオーバーしてしまうと 相手ボールとかね。。



最初はバーサク状態の子供達も ボールを持つたびに 審判の顔色を見ながら投げてましたねー^^



ちなみに うちの長男も 参加してたんですけど ボールを投げることなく(´゚ω゚):;*.':;ブッ



終わってしまいました;;どこかで 見たことあるなぁって思ったら



昔の僕でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



うちの息子 マリオカートと マリオwiiなら トップクラスなんですけど=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・



うん なんか このままではダメな気がしてきた!



休みの日にもう少し運動させないとだ!



と 言ってみる(´゚,ω,゚)







さて メイポは 投げがLv101に^^



あ 耐久篭手いただきまして 投げてみましたが・・・



確かに赤字が多いです^^SE有で7~8割赤字。。(体感で



どれくらい強いかは 後日気が向けば検証しようかな^^
Lv100での最高ダメは14500↑を確認(MH SE有



でわでわ。。

3件のコメント

[C2349]

炎の打てるように竹やぶで練習してくだぱい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パス5回とボール上に上げるのは初めて聞いた…
私はいつも避けまくって最後まで残ってる人です
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2350]

毎日見てます^^
穴王さんに影響されて
耐久装備もらうために
投げ育ててますd(゜ω゜`)
修理費はどんな感じですかね@@
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : りゅ
  • URL
  • 編集

[C2352]

ハリケーン・ファイヤー・ボール!

なんてコミックボンボン世代しかわからない・・・。゚(*pд`q*)゚。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : すいかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/876-4a5397fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
137位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

