Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/884-05a2d291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレポートww

穴王です。。



偶然ですが 仕事が16時に終えることができ 帰宅。。



偶然ですが PCつけて メイプル開始ボタン押したら 自動パッチが開始して



偶然ですが フリマ1-1が 空いており これは 露店買いでしょ!!エルフ購入。。



いやぁ メイプル暦 5年?程度で 1-1に露店置けることなんて 初めてなので



買っちゃいまして 数時間後 メンテナンスが来るというね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で ビシャスを 吸わせてもらおうとしたら ビシャスが 瞬間移動してきて 接触死(´゚ω゚):;*.':;ブッ



武者とか コアの雑魚も 瞬間移動を使ってくるとかで これが仕様なのか バグなのか\(´゚ω゚)/



クリクエですが 去年のクリスタルも使えるようでした。。ってことは



今回 無料チケを たくさんのキャラでがんばって 何ヵ月後かの クリスタルクエで がんばれば



を繰り返すと 高額の品が無料で手に入る可能性が。。ETCを長期間圧迫しますが^^;



さてと・・・クリスタルクエ。。儲かりますけど 拷問ですねpq



仕事に疲れて帰宅し 何時間もひたすら クリスタルを集める。。



最低 一日に2セット(聖&弓分)余裕があれば シグナスの魔も 1セットやります。。



無料チケは アラン×2 投 聖(別ID) 弩



これだけで 最低2時間はかかってしまい 終わったあとは _ト ̄乙(、ン、)_モゥ ダメポ



拷問ですpqけど 儲かるので がんばらないと(´¥ω¥)







幸せの欠片のほうは 結婚していれば イベントガイドから クエが受けれます



セカンドウェディングで ドロップ率 倍。。ザクチケで さらに倍。。



100個で ランダムボックスと交換。。



混沌でるようですね(´゚ω゚)=3



今回は レベ上げとか してる暇ねーな^^







あと 気づいたのが



クッキーが まだ 交換可能だったこと



Pアイテムのランダムボックスが まだ あったこと



そんなもんですかね。。



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/884-05a2d291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

