Entries



-件のコメント

[C2407] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2408] 毎日お疲れ様です

いつもblog見るだけですが、今回ばかりはコメント書かせてください

最後ワラタ
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : ニートハイテンション
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/893-f475fdf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボルサリーノ

穴王です。。



最近 朝ごはんを食べないで 登校つきそいしてます。。



食べると つきそい途中で お尻を後ろにつきだすことに なりかねん・・・




なので つきそい終わって 小学校から 会社までの間にある コンビニへ寄って



しゃきしゃきレタスハムサンドイッチを 買って食べながら通勤が 日課になった。。



なぜしゃきしゃきレタスハムサンドイッチを選んだかというと



レタスをしゃきしゃき食べようと思うと 水分が必要なのだが



あまりにレタスに水分を含ますと 外側のパンが べちゃべちゃになってしまう。。



なので そんなに しゃきしゃきじゃないだろう!って 思って食べてみると



これが びっくり しゃきしゃきレタスなのだ。。しかも パンがべちゃべちゃではない。。



そんなしゃきしゃきレタスが 何枚も重なり さらにしゃきしゃき感をかもしだす。。



しゃきしゃきレタスだけでは 味気ない。。そこで登場するのが ハムとチーズ。。



これが実に 良い仕事をする。。



しゃきしゃきレタスの食感と レタスハムチーズのハーモニーを楽しむのだ。。



どうだ 喰いたくなっただろ?



しかし そんなことは どうでもよくって



ローソン寄ったら ワンピース新刊出てたんだ!(´゚ω゚)бヒッヒ



海軍大将 青雉クザン 黄猿ボルサリーノ 赤犬サカズキ が表紙でした(´゚,ω,゚)カッケー



はやく 読みたいです。。



黄猿で 検索かけるとこんなのでました










f118fda52d11a41e.jpg




すっごい和んだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは^^

2件のコメント

[C2407] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2408] 毎日お疲れ様です

いつもblog見るだけですが、今回ばかりはコメント書かせてください

最後ワラタ
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : ニートハイテンション
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/893-f475fdf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

