Entries



-件のコメント

[C2411]

穴王でしょ…
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2412]

インテリってなんですか?
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2413]

お祝いありがとうございました。のぐその人で間違ってはいないと思います(  *  )´゚ω゚)キリッ
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/894-8d8ba1c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インテリジェンス

穴王です。。



先週に書いた記事が下書きのままになってました(´゚ω゚)ヒッヒ



おいおい いまさらなんだよ!ってかんじの内容ですけど がんばって書いたので 公開してみます。。



日本の総理が 変わりましたよー!!!



菅さんと 樽床さん?が 民主党代表選挙に立候補して



勝ったのは もちろん菅さん。。



っていうか 樽床さんって 誰(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんなの 圧勝でしょ!と思ってたら



菅291票
樽129票



圧勝ではない件(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ・・・鳩山さんの辞めた理由が



来月の参議院選挙で民主党が惨敗しないため。。



菅さんに 代わって 下がり調子だった民主党支持率も



上がってきました。。



とりあえず 来月の参議院選がどうなるのか・・・



前回は 民主の圧勝だったのを どれだけ野党が対抗するのか楽しみですね^^



ちなみに 2chの板の菅さんの評判は・・・



目くそ 鼻くそ!



結局 鳩が菅に 代わっても 期待できんってかんじですね。。



って なんという インテリジェンスに満ちあふれた記事だ!(´゚,ω,゚)オレ カッケー







えっと 今更何wwって感じですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



でも 政治に関心がなかった穴王が 33歳になった今 初めて関心をもったんです。。



何党が好きとかないんですけど ちょこちょこ 書いてみようかなと(´◎ω◎)インテリ王



さて メイポ。。



えっと・・・先週は ホンテの参加表明したにも かかわらず 寝坊をこいてしまい



今週は・・・



変身クエしてなかったという\(´゚ω゚)/ウッヒャーーーー



弓と聖で ホンテ参加してるんですけど 弓の材料を集めて満足してしまったんですねぇ・・・



きっと うどんマンのエリマキ攻撃20の記事みて ぶっとんだに違いないpq



嘘ですpqごめんなしあああああああああああpq



よし 同じ過ちを繰り返さないためにも はやめに来週の分を集めとこうとしたら・・・



乙女ハンが200になるってことで



お祝い BG&ジャクム いったけど 女の子ばっかりのハーレムBG&ジャクムで



興奮しまくって 墓をしまくっちゃいました(´゚ω゚)ヒッヒ



そんな素敵ハーレム状態の中 遠征チャットで 僕のNGSネタの質問をされまして ワイワイやってたんですけど



きっと 昨日の参加者・・・



穴王=のぐその人  って思っちゃってるにちがいないんだ(´◎ω◎)オイ!僕ハ インテリ王ダオ



まぁ いいや 乙女ハン200おめでとー(  *  )´゚ω゚)ヤッター



で 変身クエは また明日(´゚ω゚):;*.':;ブッ



反省シロ=====○)д`);.・;゛;ブッ



ではでは^^

3件のコメント

[C2411]

穴王でしょ…
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2412]

インテリってなんですか?
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2413]

お祝いありがとうございました。のぐその人で間違ってはいないと思います(  *  )´゚ω゚)キリッ
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/894-8d8ba1c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
311位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

