Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] ホールが確実に勝つ事を逆手に取った前例なき攻略法!パチプロ18年の実績から導き出した確変を狙う方法

 パチンコをやりにホールに行った時、  大当たりを引けたときに店員に言われる言葉...

[T5] パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/896-65a34d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアルパチンコ

穴王です。。



はい 今日もメイポは クリクエのみ(´゚ω゚)ヒッヒ





ところで 穴王さん リアパチをたまにするんです。。



昨日は 新台が入りましてね 仕事終わり 1万円を握り締め



アクセル全開で パチ屋へ行ったわけです。。



1万円と聞いて みんなどう感じるだろう。。多い?少ない?



パチ屋へ行く軍資金としては 少ない方だと思います。。



だってね 普通のパチンコで 1玉4円ですよ。。1万円で2500発です。。
(1玉2円 1玉1円も 最近でてきましたが 主流は4円)



メイポのパチンコでも分かるとおり 2500発なんて 下手すると30分くらい?で



なくなっちゃいますよねぇ(´¥ω¥)



スロットなんて メダルが1枚20円。。1回まわすのに3枚つかうので60円。。



2回まわすだけで ジュースが買えちゃうというね(´゚ω゚)・・・



リアルのパチンコでも 当たらなければ10000円が30分~1時間程度で



逝ってしまいます。。ほんと 恐ろしい。。



じゃあ やめろよwwと思うでしょうけど



初めてパチ屋にいって 当たりをひいてしまい 脳内でアドレナリンば分泌され



快感を味わってしまうと また味わいたいという 中毒症状があらわれます。。



このへんが麻薬と同じで 重度の人になると 仕事や家事をサボってパチ屋へいったり



子供を車に置いて・・・・という事件もありましたよね・・・



パチンコするために サラ金でお金借りてしまって 家族 親戚に迷惑をかけるなんてことも



たまに 聞いたりします。。



それほどに パチ中毒はバカにできません。。







そしてパチンコで 恐ろしいのが 財布にあるお金をすべて使ってしまうことにあります。。



穴王さんも 財布に10000円入っており 5000円だけ使おうと心に決めるんですけど



いつも 財布が空になるまで ぶっこみます。。



毎回 それを反省するんですが 毎回 ぶっこみます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



だから できるだけ 財布にお金を入れないようにしてます。。



財布が空になると 銀行に走ってしまうような時期もあったので



危機感を感じて 銀行のカードは すべて嫁にあずけました(´゚ω゚)ボンビー



お小遣い制ではなく 財布にお金がなくなれば



お金を入れてくださいと お願いするわけです。。



僕にもプライドがあるわけで そう何度もお願いするわけにもいかず



財布に100円くらいしかないまま 何日もすごす日もあります(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そうやって 無理やりに パチ自重の状態をつくってます^^



冗談抜きで 家庭崩壊しますからねー



で 昨日は こっそりためた ヘソクリ1万円を右手に握り締め



パチ屋へ行って 比較的当たりやすい台(その代わり 当たっても儲けは少ない)



をチョイスし 9500円目で やっと当たりを引きました(´゚ω゚)アブネエエエエエ



15000円分 玉がでまして(ここでやめれば5000円勝ち



そこから 5000円分入れて やめようと心に誓い



5000円分入れたところで チャンスモードに入り



やめどころを 失って(チャンスモードはすぐ終わりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さらに5000円分入れたところで 当たりをひき



大当たり継続率78%なのに 1発目で22%のほうを引いてしまい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



当たったけど それほど玉は出ず 終了。。



5000円分 換金



投資 9500円

返還金 5000円+アーモンドチョコ



4500円のアーモンドチョコを 握り締め お家に帰りましたとさ^^



もう しばらく いかない!!!!!!!!!!!!







とおもう(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] ホールが確実に勝つ事を逆手に取った前例なき攻略法!パチプロ18年の実績から導き出した確変を狙う方法

 パチンコをやりにホールに行った時、  大当たりを引けたときに店員に言われる言葉...

[T5] パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/896-65a34d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

