Entries



-件のコメント

[C2438]

ストⅡ懐かしいww
中学生の時、ストⅡでてみんなでゲーセン入り浸ってたなぁ…
サムライスピリッツ、龍虎の拳とかww
今のストリートファイターにはついていけないね…
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2439]

一緒にスパ4しますかっ!?
マイクつけたりしてw
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 瑞希(色紅
  • URL
  • 編集

[C2440]

PCでもなかったっけw
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2441]

HERE COMES A NEW CHARENGER

すいかすたー((((((  *  )´゚ω゚))))))

わたくしも スパ4オンライン対戦やりたくて
本体ごと一式そろえようかと思っとるんですけども
X箱版とPS3版でオンライン人口が違うようで・・・
もうちょい詳しく調べてからじゃないとわからんとです(*'-')
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2442]

へそくりみつかってしまえ(☆゚ё゚☆)
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/898-6566d420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

xboxが欲しくなってきた。。

穴王です。。



今日もクリクエのみ^^



1日に有料チケ2セット 無料チケ8キャラ分



あわせて 18回。。



1回5分とすると



1日90分間 おばけキノコを倒す毎日。。



そろそろ めんどくさくなってきたああああああああああああああ!!!\(´゚ω゚)/







最近 xbox360で ストリートファイターのオンライン対戦をやってみたいなぁ・・・



と思ったりしてます。。



ストリートファイターが 僕が中学校~高校くらいのときに はやりまして



夜にゲーセンに通った覚えがあります。。



その後 格闘ゲームといえば 兄が NEOGEO-ROMを買いまして
(本体だけで58000円 ロムカセットソフトが30000円以上とか・・・)



サムライスピリッツ 餓狼伝説スペシャル 真サムライスピリッツ 龍虎の拳2 あたりを



ずぅ~~~~~~っと やってましたねぇ



で やりこんでから ゲーセンで対戦するんです。。



そうとうやりこんだんで 結構勝てましてね アドレナリンでまくりで



楽しかったです^^



それから 大学生になり 環境の変化とか バイトなどで



格闘ゲームから 手をひきました。。



なんかね 格闘ゲームは 家でやってうまくなってから ゲーセンで披露するもんだ!



っていう考えが 抜けないんですね(´゚ω゚)ヒッヒ







で 総回診見てて あの学生のころの興奮が どんどんと蘇ってきたりで・・・



やりたいけど 値段が高い。。しかし 少しずつ安くなってきている。。







妄想は ふくらみます。。



オンライン対戦したら・・・



すっごい脇汗かくだろうなぁとか



もしかしたら 大阪にいる兄と対戦できるかもしれないwwとか



ジョイパで ガチャガチャやってたら うるさいって怒られそうだなぁ とか



まぁ 嫁をどう説得するかが 一番の問題だ(  *  )´゚ω゚)



次に なんか 安くなったり セット売りみたいなのあったら



うっかり へそくりで買っちゃおうかなぁ(´゚,ω,゚)ムフフ



ではでは^^

5件のコメント

[C2438]

ストⅡ懐かしいww
中学生の時、ストⅡでてみんなでゲーセン入り浸ってたなぁ…
サムライスピリッツ、龍虎の拳とかww
今のストリートファイターにはついていけないね…
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2439]

一緒にスパ4しますかっ!?
マイクつけたりしてw
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 瑞希(色紅
  • URL
  • 編集

[C2440]

PCでもなかったっけw
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2441]

HERE COMES A NEW CHARENGER

すいかすたー((((((  *  )´゚ω゚))))))

わたくしも スパ4オンライン対戦やりたくて
本体ごと一式そろえようかと思っとるんですけども
X箱版とPS3版でオンライン人口が違うようで・・・
もうちょい詳しく調べてからじゃないとわからんとです(*'-')
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2442]

へそくりみつかってしまえ(☆゚ё゚☆)
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/898-6566d420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
347位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

