Entries



-件のコメント

[C2443] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3095] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/899-de690e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッキーン

穴王です。。



花梨鯖の事件のついて



10日の20時30分、ホンテ開始
主催の人に内緒がくる。
「ホンテの邪魔をされたくなければ200mよこせ」
拒否したあと、20時30分システムダウン、その後落ちる人続出。

11日、拡声器にて再度取引の申し込み
木内演算:
「こんにちは。私の名前に覚えのある方ならお分かりだろう」
「昨晩、定刻通りに制裁を与えた。また、取引をしようか」
「混沌の書10枚で、元通り且つ、ホーンテイル討伐を保障しよう。」
「混沌の書が50枚以上集まった暁には延々に保障をする。」



くわしく知りたい方は こちら⇒ハッキング封鎖記事



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いや 笑っちゃいけませんね。。



なんというか・・・



ハッキング能力があるのに 交渉の仕方がね・・・



「混沌の書10枚で、元通り且つ、ホーンテイル討伐を保障しよう。」
「混沌の書が50枚以上集まった暁には延々に保障をする。」



混沌10枚 5万円相当?を渡せば 一時的にホーンテイル保障?
混沌50枚 25万円相当で 永遠に保障?



こんな条件で 支払うことは 非常に困難。。



内緒された 主催者が払うわけないだろうし 



花梨鯖の全ホンテコミュに平等に支払ってもらうとか さらに難しい。。(すごい時間が必要



支払っても 永遠に約束するとか 信用できないし・・・ 







犯人としては いまのままじゃあ じり貧。。



鯖のハックシールドを無効にする能力があるんだ!という パフォーマンスで



ネクソンと交渉するしかねーだろww







ネクソンの対策として 考えられるのは



●この犯人を 捕らえる
●犯人を金で丸め込む
●さらに強力なシールドをつくる(金と時間がかかって 難しそう)
●とりあえず 様子を見る


1個人に意図的に鯖ダウンさせられちゃあ 商売ならんでしょ。。



とりあえず 犯人を捕まえたいけど 無理っぽいなぁ~



とりあえず もうしないかもしれないし 様子を見ようって感じだと思います。。







こうなってくると  メル⇒P⇒WM に変換して 足を洗うことも



少し考えとかないとだ・・・



かといって ある程度は残しとかないと 商売できないpq







こんな脆弱なゲームに もう課金しない!って人もでるだろうし



自分の鯖も いつダウンさせられるか 分からないわけで やる気ダウン。。



今回の事件は ネクソンに 結構な損害を与えちゃってるように思いました。。



ハッキングが25万ですか・・・



素人考えですけど 今の情報社会で ハッキング能力あれば 



結構な給料もらえそうな気もするんですけど・・・



確かに 自分の能力を売り出す方法がないかもしれない。。



「僕ハッキングできます!!!」とか おおっぴらに 言えないしww



でも ハッキング能力が 欲しい企業は すっごいありそう。。



ってことは 今回のハッキングは 就職活動??(´゚ω゚):;*.':;ブッ







とりあえず パス抜きの可能性も派生しそうなので



自分の身は 自分で守りましょうね^^



ではでは。。

2件のコメント

[C2443] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3095] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/899-de690e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
382位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

