Entries



-件のコメント

[C23] カード

さっき言えなかったけど
当然能力が付かないやつもあります(>_<)
@特定のマップでしか発動しなかったり(´Д`)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 瑞希@紅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/9-bb0677fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばるーんふぁいと

初の暴風で 卵ですよ!


いやぁ やっぱ 火力がぜんぜん違うんで けっこう効率でます!


119のころより ぜんぜん マゾくねー!


ダメは 小さいけど 鬼のような 攻撃回数だから 


だって 1秒に 8回攻撃だぜ?


弩をやめて 弓にして ほんとうに良かったと思うよ これw


まぁ 弩には 弩のいいところがあるんだけど


1秒に8回は 反則だものw





で今日は ひさびさに ギルクエ!


いくと 12人??だっけ?


・・・・


・・・2pt できんじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いや やっぱ あまり 多いと うまくないよねw


7or8が 理想かな 


これからは 人数が 多ければ 行くのやめて 弓育成したほうが


良さげだなぁ で 人数足りなくなりそうなったら 参加とかねw


まぁ 瑞希が 分配するのに たいへんだろうなぁ・・・・


・・・・


がんばれぇ~~(*´ ∀` )クスクス


あ 敵が カードをドロするようになったようですねw


カードは 売れずに アルバムへ 閉じる。。


なにが おもしろいんだ?と思ってたら


付加が つくようですよ! 移動+とか 命中+とか ですかね


まぁ あまり興味ないですがねw 攻撃付加がでるなら ちょっと


がんばろうとは 思いますがねw


ま この情報は また 調べて 書きますわ!



そいで なんと ギルドランキング9位!!!!!!!!!



すげぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!

1件のコメント

[C23] カード

さっき言えなかったけど
当然能力が付かないやつもあります(>_<)
@特定のマップでしか発動しなかったり(´Д`)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 瑞希@紅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/9-bb0677fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

