Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/903-3f54c57f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スペインがああああああああああああああ

穴王です。。



サッカーのことを 昨日から語ってますが



実は 全く知りません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



世界ランキング見て 書いてみただけです(´゚ω゚)бヒッヒ



選手で 知っているといえば (´゚ω゚)・・・



(´゚,ω,゚)シュ・・・



シュナイダー君?カルロス君?



君付けの時点で (´゚ω゚)b OUT



あとは 平松君のダブルヒールと 田仲君のファントムドリブルしか しりません。。



そうだ!若島津君の三角飛びがあった キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!



===============◎ ̄◎(「´゚ω゚)「キエエエエエエエエエエエエエ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな穴王がお送りします。。サッカーなんちゃって講座。。



なんと 昨日 世界ランキング2位のスペインが 負けました!



ランキング1位はブラジルで 1位と2位は よく入れ替わっているところをみると



1位と2位は 均衡しており サッカー王者といっても おかしくなさそうっぽいスペインが



予選リーグ1回戦で  世界ランク26位のスイスに 負けたああああああああ!!



まぁ 予選リーグ4チーム中 2チーム本戦出場できるっぽいので 



王者っぽいスペインの本戦出場のチャンスは まだ あるんですけど



実は 今の状態で スペイン以外の3チームが 結託すると スペインを予選敗退させることが できそう!



スペインは あと2戦 絶対勝つでしょうから 2勝1負



スイスも 2勝1負にします。。わざとね



あと2チームは 名前忘れたので AとBで (´゚ω゚)テキトー



Aも 2勝1負
Bは3敗してもらいます。。



スペイン 2勝1負
スイス  2勝1負
A    2勝1負
B    0勝3負



2チームが 本戦にいけるんですけど スペイン スイス Aの3チームが 同じ勝率。。



ここで 差をつけるのが 勝ち点。。ゴールした数が多いほうが 有利。。



スイス&A「おいB どうせ 実力的に本戦いけないんだから 100万円あげるから 負けてくれ!」



B「どうせ負けるんだから お金もらって負けるおwww100万円うまおおおww」



スイス&A「スイスとAに 5ゴールずつさせてくれ スペインとの勝負は守り重視で 
      できるだけゴールさせないように 頼むよ!」



B「おkwwww100万うまおおおお」



これに近いことをすれば スペインと Bチームは 予選敗退させることが可能。。
(スイスとAチームは100万円で 本戦出場



終盤に 負けるなら まだしも 初戦で 負けちゃったので 上記のようなことが 可能になってしまうんです。。



たしかに こういう取引は 禁じてるでしょうけど スイスとAにとって これほど おいしい状況はないんです。。



本戦出場するだけで 国が盛り上がりますからね^^100万円とか 安い安い!



どうなる スペインww



以上 なんちゃって妄想でした^^(まちがってたら ごめんなさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんと サッカーは漫画でしか 知らないんです(´゚ω゚)ヒッヒ



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/903-3f54c57f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
382位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

