Entries



-件のコメント

[C2536]

壁]ω☆)キラーン
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/906-1f2e60c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パワーうp

穴王です。。



はげてる方の骨龍
Lv.113 → 153
HP 85,000 → 260,000
Exp 5,937 → 5,975
物理攻撃力 530 → 3,222
魔法攻撃力 670 → 3,257
回避率 38 → 961



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



HPが約3倍なのに 経験値は同じ。。



そして 攻撃力と回避率が 爆発的な上がり方!!



テスト鯖だし このままこないとおもいますけど



ネクソンのこれからの方針が 見え隠れしてますねぇ







数日前に紹介した 潜在能力記事。。



火力が 超大幅アップすることが なんとなく予想されましたけど



それにあわせて 雑魚のパワーアップで バランスとるってかんじ?



まぁ 潜在能力のパワーアップは えげつないので



このくらいのモンスターのパワーアップは しょうがないのかなぁと



思います。。



まぁ 逆にモンスターをパワーアップさせて 潜在能力の強化を促して



キューブを買わせるというのも 狙いかもしれないですねー










さてさて サッカーですけど オランダ強かったですねぇー



強豪を1点で抑えたことは 大きいらしく



次のデンマーク戦を同点でも 本戦出場できるそうです。。



日本(45位)vsデンマーク(35位)



これは 面白い^^



ほんとに どっちに転ぶか 分からない試合です。。



よし この試合絶対みるお!!



いつなんだ??



6/25 3:00~5:40



おい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



一番 見たい試合が 夜中というか 朝方?



みれねぇじゃねーかよww



普通に 夜なら 視聴率すごそうなのにねぇ^^







最後に穴王の指情報!



先日 車を出るときに ドアに指つめてしまって



真っ黒な爪になってしまった 左人指し指ですけど



まだ 中指ほどに 腫れてまして 第一間接が 曲がらない程度。。



痛みは おさまってるので あとは・・・



爪が めくれるのを待つだけ うわあああああああああああああああああああ



こわいよぉ~(´゚,ω,゚)



昨日ですけど 車にのってて 降りるときに



運転席に座ったままの状態で 左手で大きな荷物をもち



その荷物を先にドアの外へ もっていかないといけないわけで



その行動をする際に 左人差し指が 立ってまして ドア縁にですね



人差し指を 突き指うわああああああああああああああああああ



とりあえず 悶絶しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



説明分かりにくっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは^^

1件のコメント

[C2536]

壁]ω☆)キラーン
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/906-1f2e60c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

