Entries



-件のコメント

[C2549] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/907-da29061d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9が9個

穴王です。。



最大ダメージが 999,999,999 に増加(悠久水素様より引用)



(´ ω )  ゜ ゜



10億ダメ。。



そんなぁ・・・ビシャスとか 瞬殺じゃないですか・・・



ビシャスプラント 2300万



ああ ボスのステータスも がらりと変わるんでしょうね^^



でも ダメ桁が 増えるというのは テンション上がりますね^^



初めて 暴風で 5桁の10000ダメ出たときは興奮しましたよ(´゚ω゚)=3=3



9桁にもなると コンマをつけてもらわないと ダメが 分かりません。。



あれ!いまの 2千万ダメだった?2百万ダメだった?ってね^^



スナイピングとか セングの仕様も気になりますねー







そういえば コンマって なんで3桁ごとなんでしょうかね(´゚ω゚)



4桁にすれば すっごいわかりやすいのに



1,0000  これで1万 
1,0000,0000 これで1億
1,0000,0000,0000 これで1兆



ね!4桁のほうが 間違えにくいのに!!



4桁でつけるやり方もありますけど 主流は3桁なんですよねー



僕も 恥ずかしながら メイポの露店で 慣れましたよ^^



1,000,000メル ⇒ 1mメル(ミリオンメル)



ああ そうか 英語では 3桁ごとになってるな



K(キロ)⇒1,000
M(メガ)⇒1,000,000
G(ギガ)⇒1,000,000,000
T(テラ)⇒1,000,000,000,000



あら



Mって ミリオンではなく メガなんですね!



少しだけ調べてみると



メガが 正しいようです。。



ミリオンは 100万のみに使えて 200万とかでは使えない。。



無理やり ダブルミリオンとか 言いますよねー。。ツーミリオンとは言わないようです。。



今後気をつけます(´゚ω゚)ヒッヒ








慣れれば 3桁のほうが 間違えにくいのかもしれませんねー



慣れるまでが たいへんですけど(´゚ω゚)ヒッヒ



ではでは^^

1件のコメント

[C2549] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/907-da29061d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
165位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

