Entries



-件のコメント

[C2564]

エヴァンは
ドラゴンマスター(  *  )´゚ω゚)б
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/909-2f8896b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァン実装?

散歩道更新




ぬんぬこ : 今回はすももとうさんに、今月末予定しているアップデート情報について伺いたいと思います。

すももとう : アップデート情報が気になるんですね~♪ 分かりました、ぬんぬこさんはどの辺が知りたいんでしょうか~☆??

ぬんぬこ : どの辺り?そりゃ全部聞きたいですよ!お勧めはなんですか?

すももとう : 今、冒険は順調に進んでいますか?オススメな旅行地を紹介したいという女性がいますので是非会って頂きたいと思います!!良いヒントがもらえると思いますよ♪

ぬんぬこ : うん~。一通り行きたい所は行きましたし…。なんかこう、宇宙人が地球にやってきたみたいな、衝撃的なのはないですかね?

すももとう : 宇宙人?知らないです・・・・。あっ、あちこちで暴れているものがいるようなことを刑事が言ってましたけど・・・。

ぬんぬこ : 刑事?ピポパさんかね。なんだか事件が起きそうでわくわくしますねー。

すももとう : 事件!?もし、宇宙人が地球侵略しに来ていたなら大変なことになります!! 他にも気になることがあるようですね?

ぬんぬこ : ありませんけど!!すももとうさんこそ何か話したいことがあるんじゃないですか?教えてくださいよ~。

すももとう : そうですね~。お伝えしたい内容はた~くさんありますよ。何からお伝えしましょう!!何やら密かにアルバイトを始めた方もいらっしゃいますし、最近はドラゴンの情報も出回っておりますね☆

ぬんぬこ : ドラゴン?ドラゴンなんて前からいるでしょうよ。何を言っているんだか。もっと詳細な情報が欲しいんですよ!すももとうさん!

すももとう : では、私が知っている情報を特別にお伝えしましょう。あちこちの町で、噂になっている話ですがドラゴンマスター再臨の兆しがあるということです!そしてどうもそれ以外の話もあるようで・・・。ぬんぬこさんは、こんな噂を聞いたことはないですか?

ぬんぬこ : そもそもドラゴンマスターって何よ?難し過ぎてわからないよ。しかも兆しってどういうこと?すももとうさん適当なことばかり言っているんじゃない?

すももとう : 確かにこの耳で聞きましたので間違いない情報です?噂です!ただ、それが・・・その・・・それ以上は謎が多くて。ヒントを得るには、とある任務を手伝うと情報が得れるようなんです。ぬんぬこさんも興味があるようですし手伝ってみてはどうです??

ぬんぬこ : ふん。まぁそういうならしかたない。あとでやってみますよ。あれ、肩に白い羽がついてますよ?

すももとう : 肩に白い羽!!?? えっ!私の肩に付いているってことですか??

ぬんぬこ : ふくろうの羽?なんでしょうね。

すももとう : あっ、それ聞いてもう1つ思い出しました!ドラゴンと・・・!こちらも今話題です。先程から気
になっていたんですが、ぬんぬこさんのお連れは・・・?見たことない生き物のようですが・・。

ぬんぬこ : うん?(最後まで良く分からない人だったな…。)以上、すももとうさんでした。

すももとう : ううん。お連れのかたは、私にしか見えないんでしょうか・・・?謎が多いですが、この町の噂を信じるかはあなた次第です!








ドラゴンマスター・・・・



エヴァン特設ホームページがきてから エヴァン実装とおもいきや



急にフラグがきたお・・・



しょうがないので エヴァンの考察してみましょう。。明日あたりにね^^



(追記)来月はエヴァンの情報収集クエがある感じで(アラン実装前にもあったやつ)
8月の夏休み実装っぽいですね^^



ではでは。。

1件のコメント

[C2564]

エヴァンは
ドラゴンマスター(  *  )´゚ω゚)б
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/909-2f8896b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

