Entries



-件のコメント

[C2583]

穴王はED(  *  )´゚ω゚)ぴー
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

[C2585]

でゅあるぶれーど
新パッチで中堅くらいまで弱体化してるので 
エヴァンさわる人のほうが 多いかも。。。?
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : すいかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/913-8d7d88ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

E vs D

穴王です。。



705さんが 外国で お先にエヴァンやってるそうで



ベネフィット(Lvアップ時MP増加量UP)がないのも痛いけど



リラックス(MP自然回復)がないのも痛いとのことです。。



確かに リラックスは軽視してましたけど 長い目で見ると結構大きいかもしれませんね(´゚ω゚)ヒッヒ



しかし %回復薬で 全回復してしまうならば リラックスの恩恵は低そうです。。



ん~ エヴァンで%回復薬(エリクサ Pエリ クリムゾン薬)を使うのか ちょっとだけ考察。。







リラックスがない。。その代わり MP回復スキルありました!



リカバリーオーラ [ マスターレベル : 15 ]
 30秒間、自分の周辺にオーラを作り、その中にいるパーティー全員のMPを持続的に回復させる。

01 HP 18消費、MP 18消費、回復力38%
15 HP 34消費、MP 34消費、回復力80%



ああ 100レベから使えるスキルだ!けど80%とか 半端ない回復量^^



80%はすごいけど ベネフィットがないのでMPが少なく 実際の回復量が少ない感じ。。



80%とかね 僕なら 死ねます^^





例えば MP10000の穴エヴァンがいます。。



MP2000になったけど もうそろそろ オーラで8000回復するから 薬使わないお!



骨ビーーーーム!!



ピュッ!(逝ったときの音ですb



(´゚ω゚)あるある






それと このスキル



ドラゴンフューリー [ マスターレベル : 10 ]
 MPが一定範囲内に維持されるときにドラゴンの集中力が強くなり魔力が増加する。 MPの範囲を外れると、効果はなくなる。

01 MP 50%以上62%以下のとき、魔力101%
10 MP 50%以上80%以下のとき、魔力110%



これも100レベ以降のスキルですけど できれば使いたい!



%回復薬では 回復の微調整をしにくいです。。MPが低ければなおさらに。。



なるほどね・・・



今までの魔は ある程度MPが増えたら %回復薬使ってりゃ 良かったけど



エヴァンは こまめに回復して オーラを活用して節約しましょ!って感じですかね^^



ぬぬぬ?オーラが パーティースキルだと??



(´゚ω゚)・・・コ コレハ!!



HBとオーラがあれば ジェネ打ちまくれますやん!!



ほほう。。これは スキル振りの変更ですな!



レベル100なったら 真っ先にオーラ上げて 108なったら 骨吸わせてもらう!!



108とか ちょうど 骨すえるレベルだし ちょうど オーラMAXできるレベルじゃないですか!



となると エヴァンは聖と別IDにするのも手だな(´゚ω゚)ムフフ








エヴァンが ボス戦に誘われるかどうかですか?



良い主催者にめぐり合うしかありません。。



エヴァンとデュアルが同時実装となると



どうしてもデュアルと比べられます。。



デュアルの強さは反則級。。ただし マスタリを2次スキルの段階から P買いするシステムなので



ちゃんとスキルが使えるデュアルを育てるには 相当Pが要りそうです。。



本当に強いデュアルを育てられるのは ほんの一握りかもしれません。。



スキルのそろったエヴァンのほうが スキルのないデュアルよりも 強いこともあるでしょう。。



ですが デュアルは超火力!!!!というイメージは 抜けきらないだろうから



火力としては 誘われにくいのが 実情かもしれませんね(´゚ω゚)бドーン



結局は 火力など気にせずに ワイワイスケベチャットできる仲間を探すことですね^^












さてさて クリクエもあと 数回しかできません。。



1500
ゴーレムチェア
恐竜化石チェア
リボンピグチェア



2000 宵月夜



2500 タイムリーフイヤ



3000 マスタリ



4000 MH30



そろそろ 最終調整の時期ですね^^



ではでは。。

2件のコメント

[C2583]

穴王はED(  *  )´゚ω゚)ぴー
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : おとめ
  • URL
  • 編集

[C2585]

でゅあるぶれーど
新パッチで中堅くらいまで弱体化してるので 
エヴァンさわる人のほうが 多いかも。。。?
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : すいかちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/913-8d7d88ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
199位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

