Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/920-1ab08241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴的18軍手の作り方。。

穴王です。。



穴王の軍手が攻撃13。。昨日考察した白軍手では攻撃15~16あたりが期待できるけど



攻撃3のために そこまで やる気が 起きない。。(´゚,ω,゚)



だいたい アランの装備なんて いまだに



靴:神殿でひろった未強化品
兜:アシュラの混沌1回のみ強化で しかも 微妙強化品
上鎧:ビシャスで拾った 未強化品
ズボン:神殿でひろった 未強化品
鉾:攻撃88レッドデビル
エリマキ:攻撃2
桃マン:攻撃3 未強化品
顔:犬鼻DEX7



この装備で Lv160まで 育てました(´゚ω゚)v



Lv120から ホンテネクレ3連を装備してるので それほど特に火力に不満もなく



オチャマル君も Lv29になり 強化意欲があまりないです。。



あえて言うならば 靴にジャンプ書貼って ジャンプ力をあげたいくらい。。



弓は これにちょっと毛が生えた程度^^



弱いと思うでしょうけどね 僕は満足してますよ(´゚ω゚)ヒッヒ



満足してるけど こうして 書き出してみると 未強化すぎて 驚いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 潜在装備もいずれ来るの分かってるのに いまさら強化しても・・・ってかんじです。。



そんな穴王さんですが やっぱ軍手事情が気になるので トレードへ。。



黄色軍手攻撃19っていうのが売ってました。。



黄色軍手が攻撃19!!なるほど。。UG5 ビシャハン4回で 30%1回成功に 8回連続60%or70%成功ですか。。



ガシャで 茶軍手出すのは むずかしいけど 他の色の軍手出すのは得意です(´゚ω゚)b



ガシャ買うPなかったら パチ玉のガシャって手もなくはない 化狐のETCで茶軍手を狙うのもいいだろう。。



22なんて軍手いらないから なるべく安くそして 18あたりの軍手を作りたいのぅ(´゚,ω,゚)



やり方は こうだ!!



まず UG5ビシャハン4回 軍手を手に入れる。。なるべく安くだ!



なんとしてでも 5連したい。。1回でも失敗したらダメなので 使うのは60%ではなく70%書!!
(4回成功して 自信ないなら サイコクラッシャーを使え!!)



5連したら ゴールは近い。。ここからは ビシャハンを使うので 90%投下だ!!



ビシャハン1回使っては 90%を 4回繰り返そう!!



すると 安く攻撃18軍手ができましたよ!!



軍手代金+800×4回+書代 この値段で 18軍手なら やる気が起きました!!



ポイントは 焦らないことです。。失敗しても 衝動的にやらないことです。。



ではでは^^



封印された箱から 混沌でるんだって!!



やらないとだww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/920-1ab08241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
382位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

