Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/924-f87713a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣いた!

穴王です。。



エヴァン&デュアルが 14日実装。。あと1週間です。。



さて なにで 儲けようか!(´¥ω¥)ムヒヒー






昨日は オークション見まくって カイジ全巻を 落としました(´゚ω゚)ヤッター



普通のコミック版よりも コンビニで売ってる ぶあついやつのほうが 半額に近い安さだったので



そちらを 購入^^



黙示録 破壊録 堕天録 全巻 5000円 送料・手数料 1000円



あああああああああ はやく読みてぇええええええええ









ちょっとだけ 2chスレ




小学生の頃、補聴器付ければ普通学級でも問題無い程度の難聴の子がクラスにいた。
彼女はめちゃくちゃ内気で、イジメられこそしてなかったけど
友達はいなかった。
ある時、学校の行事でうちのクラスは歌に合わせたダンスをする事になった。
みんなであーでもないこーでもないと振り付けを模索していた時に、
誰かが
「そういえば○○ちゃん(難聴の子)って手話出来るじゃん。それ参考にしたら?」
と言い出し、みんなで「手話見せて!」と○○ちゃんに集まって聞いた。
彼女はだいぶ戸惑ってたが、色んな手話を披露してくれて
「すげー!」
「色々な動きがあるんだねー」
とみんな関心。

その後、行事では手話を動きに取り入れたダンスで先生達に褒められ、
みんな手話自体に興味を持ち、学校で手話クラブが出来るまでのちょっとしたブームに。
「(手話の)先生」というあだ名が付いた○○ちゃんはよく笑うようになり、
行事前と比較して別人のように明るくなった。

卒業式の時、証書をもらう為に壇上に上がった○○ちゃんは、
急に立ち止まって、泣きながら、
「みんなありがとう。みんなのおかげでとても楽しかった。
私は違う中学に行くけど、一生忘れません」
と、たどたどしい言葉と手話でみんなに向かって言ってくれた。
もう、クラスの女子は泣くわ先生達は泣くわ保護者は泣くわ校長まで号泣するわ。

ずっと年賀状のやり取りを続けていたんだが、こないだ彼女から結婚式の招待状が届いた。
それで思い出した話。



(´TωT)泣けた!



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/924-f87713a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

