Entries



-件のコメント

[C2593] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/931-f18e0d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねじれよ!

穴王です。。



なんか 参議院選 民主党 負けましたね^^



ねじれ国会になってしまいました!!



ねじれ!とは 



予算・条約・首相指名などを決めるのに 衆議院で可決されてから 参議院で可決されて



はじめて 決定される。。



で 衆議院は 民主党が過半数以上いるから すぐ可決されちゃうけど



参議院は 民主党が半数以下なので 可決しにくい!ってことです。。



普通は 衆議院も参議院も 与党(今は民主党)が半数以上で



衆議院可決したら 参議院も可決しちゃうんですけど



今の状態は 衆議院可決 参議院否決 になりやすくって なかなか決まらずに



ぐだぐだするので ねじれ国会と言われる。。んじゃないかと思います。。



これはもう 民主党大ピンチですよ!



参議院は6年 衆議院は4年の任期。。



4年後(途中で解散したら 4年以下)の衆議院選挙で 自民党が 勝ちそうな気がします。。



というか この民主党の落ち方は すごいですよ!衆議院であれだけ圧勝したのに 参議院で負けですから。。



次の衆議院選までに 民主党が盛り返すとは思えなく・・・新政党とかにも 喰われる絵が



思い浮かびます。。次の衆議院選が楽しみだ!







さて メイポは・・・



デュアル エヴァン実装まで あと2日!!



あ!デュアルのスキル考察終わってない!!やばおww



ではでは^^

1件のコメント

[C2593] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/931-f18e0d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

