Entries



-件のコメント

[C2599]

55のチェックなかったよ?
  • 2010-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2600] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2601]

デュアルブレンドの考察参考にさせてもらってます
sp貯め情報のおかげで狩りがらくでっす♪



pアイテムは閉鎖だと思ってましたがなぜか共有なんですよね

閉鎖だと思い込んでましたからびっくり

ここの記事で気付きました(笑)

サンクスこ
  • 2010-07-17
  • 投稿者 : ニーズに応えるニート
  • URL
  • 編集

[C2602] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2603] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2604] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2622] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/938-86ef0fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2.5次のポイント(修正

穴王です。。



簡単に ここまでのスキル振り書いてみます。。



Lv10~ 1次職!



ダブルスタブ10



SP貯め~



Lv20で転職し 2次職!



デュアルマスタリ5
トリプルスタブ10
ブスタ6



を一気に振る。。



デュアルマスタリ19



SP貯め~



Lv30で転職 2.5次職!



スラッシュストーム5(20まで上げるのにマスタリ必要)
セルフヘイスト1(モンカニやるなら そんなにいらないと思った。普通に狩りするなら先上げ有)
残りをフェイタルブローに振った。。



次は Lv55の転職。。SPチェックが入るので 使いきることが必要。。



なので ここからは SP貯めは基本しない。。



が スラッシュストームのマスタリ成功した時用に15だけSP貯蓄するのも有!



2.5次職のスキルは ALLMAXにしても SPがあまるので



ブスタとダークサイトを上げようかと思う。。



ん~ フェイタルブローは斬りのサベジっぽいスキルで 単体攻撃スキルで



使うとしたら モンカニのロムバとか 思い浮かばんのだけど



モンカニやるなら 2:2で



急いで振るスキルじゃない気がした!



先にブスタに降ったほうが かけなおす手間が省けていい気がしてきた!



もしくは ヘイスト!まぁ 移動はニワトリで我慢できるんなら 後回しも有!



とりあえず フェイタルブローを後回しにすることに決めた!







2.5次のポイントは SP貯めをしなくていいことと



スラッシュストームのマスタリをいかに成功させるかだ!



こいつを成功しないことには 3次転職できない!



なぜならば 3次転職はSPを使い切らないとダメで



スラッシュストームは3.5次スキル ブラッディーストームの条件スキルである。。
(スラッシュ20で ブラッディーにSPを振ることができる)



スラッシュストームを成功させないままで3次転職してしまうと



3.5次でブラッディーストームに振りたいときに スラッシュストームを5→20にして



はじめて 振ることができる。。もちろん スラッシュを5→20にするSP15は



3次以降のSPになり 結局スキル振りが遅れてしまう。。







ということで スラッシュストームのマスタリが かなり重要なキーポイント!



Lv55になっても スラッシュストームが完成してないと 転職できない!という罠。。



そこで 気になるマスタリの入手方法は・・・




スラッシュストーム20%(忘却の守護兵



スラッシュストーム50%(銀弾には カニングシティーとなっているが 良く分からない



スラッシュストーム100%(P売りかと思ったけど 売っていない。。もしかして 卵孵化でランダムゲット?



あたりしか 情報がない。。



とりあえず 忘却の守護兵から20%をドロップしまくって



成功するまで 使いまくるとしか 方法がない。。



ん~ しかし これは 良い儲け話じゃないか(´¥ω¥)ウヒョヒョ




2.5次では SPチェックはないでっす!






あとLv55という 中途半端な転職レベルを覚えておくのが 結構大事です!!







●経験値倍キャンペーン



 ※7月17日、18日、24日、25日 20:00~22:00の間



17日の20時までに できれば 3次しときたいね^^



ではでは^^

7件のコメント

[C2599]

55のチェックなかったよ?
  • 2010-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2600] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2601]

デュアルブレンドの考察参考にさせてもらってます
sp貯め情報のおかげで狩りがらくでっす♪



pアイテムは閉鎖だと思ってましたがなぜか共有なんですよね

閉鎖だと思い込んでましたからびっくり

ここの記事で気付きました(笑)

サンクスこ
  • 2010-07-17
  • 投稿者 : ニーズに応えるニート
  • URL
  • 編集

[C2602] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2603] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2604] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2622] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/938-86ef0fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

