Entries



-件のコメント

[C2608] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2609] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/942-0ce932f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫の落ち

穴王です。。



昨日 帰宅すると 我が家の冷蔵庫が変わってました!



前の冷蔵庫ですけど 家を建てて 初めて買った冷蔵庫で



10年で壊れました。。



嫁が言うには 長男が 泣きながら壊れた冷蔵庫を拭いていたそうで



それを見て 次男も つられて泣いて冷蔵庫を拭いていたらしい。。



電気屋から電話があり 夕方に新しい冷蔵庫を届けるとのことで



いままでがんばってきた冷蔵庫さんを綺麗にして ひきとってもらおうってことで



拭き拭きしてるうちに 泣いたんだそうで。。



子供達が物心ついたころから ずっとあった愛着ある冷蔵庫がひきとられる。。



なんというか・・・ペットが死んでしまったときに似た感じかな?



毎日 憎たらしいことばかり言う息子だが ピュアな部分あるだなぁと 実感。。





そして きました 13万円の冷蔵庫!



ちなみに クジで大当たりした6万円は 貯金をするという名目で 嫁の財布に・・・



当てたの僕だぞ!うわあああああああああああああああああああああ



まぁ 持ってても パチですりそうなので それで良かったりします。。







さて 子供達は昨日から夏休み。。僕には関係なさそうだが 大有!



毎朝7時に起きて登校につきそっていたが



昨日から8時前に起きて 猛ダッシュで準備して 出勤。。



朝の睡眠の1時間は でかすぎます!







メイポは デュアルが Lv51 エヴァンがLv29



デュアルは強いけど DEXに振らないと高レベル短剣&ブレードが装備できないので



悩み中。。120になって ホンテ3連装備してもいいけど ゲルマン混沌ネックレスでもいいかなぁと思ったり。。



その点 エヴァンは気楽だ!装備なくても そこそこ強いし 



クエさえこなせば スキル振りに悩まんでいい!



サク外で エヴァンのスキルクエやって サクタイムに両方の経験値倍クエを堪能し



1時ごろ ON寝して 4時ごろ 目覚めて 寝床を入るという生活。。





そうそう 散歩道更新されてました!



船のライディングアバ
シャイニングフェザーアバ
夏祭りアバ



サフボクエ!で水槽椅子ゲット!



ちなみに サフボクエで必要なもの(変わるかもだけど
スノボ1
浮き輪1
鴉の羽300
火狸の薪300
野狐の尾300
花魚の花びら100
チャックマの綿100



ではでは\\

2件のコメント

[C2608] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2609] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/942-0ce932f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

