Entries



-件のコメント

[C2611]

本体行く回数が増える=火の目高騰ですね

すでに高騰ぎみですが儲けてください

ちょうちん持ってると次回パッチでいいことあるそうなんで買い占めてみました

  • 2010-07-26
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/944-35fc0f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花火

穴王です。。



土曜日 花火大会へ行ってきました!



たぶん5年ぶり。。



だってね この花火 家を出てすぐの道路から 見えるんです。。遠いけど・・・



毎年 近くまでいくのが だるいので 家の前の道路から 見てたんです。。



しかし 今年は 息子達が 近くで花火がみたい!というのですよ。。



子供に近くで花火を見せてやりたい親心があり



5年前といえば 子供達も小さく 暑い中抱っこ。。



花火の迫力に泣き出す次男。。



このカオス状況に もう 花火大会など 一生いかないぞ!と心に誓った5年前。。



しかし 子供達も育ってるわけで・・・



当たり前のように歩いてくれるのが ありがたい。。特に クソ暑い夏は!



しかしね なによりも 僕を足止めするのが 土曜日の花火大会が20時~21時



メイポの経験値倍イベントが 20時~22時



がっつり かぶっとるやんか(´゚ω゚)b



嫁「今日の花火大会18時から 行こうね☆」

穴「20時から 倍イベントが・・」

嫁「アァ?」(♯´゚д゚)シバクゾ

穴「いえ なんでもないです」(;´;゚;д;゚;)



で 見に行ってきたんですけど 近すぎて 花火があがるたびに 火薬のカスが降って来て



目に いつ入るか 分からないのでね 全開に目を開けるわけにもいかず・・・



その分 迫力は申し分なく 音と振動と 花火のでかさに しびれましたよ(((´゚д゚)))ビリビリ




嫁「来年もいこうね☆」

穴「いや 来年は・・・」

嫁「アァ?」(#´゚д゚)コロスゾ

穴「ひぃぃぃ」(;´;゚;ω;゚;)



・・・



ほんとね いつか殺されそうだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で メイポは



デュアルが60レベルあたり(Lv51~MC2のデスマリが うますぎた
エヴァンが45レベルあたり(Lv38~ロイドミニマップでも うまお



ではでは^^

1件のコメント

[C2611]

本体行く回数が増える=火の目高騰ですね

すでに高騰ぎみですが儲けてください

ちょうちん持ってると次回パッチでいいことあるそうなんで買い占めてみました

  • 2010-07-26
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/944-35fc0f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

