Entries



-件のコメント

[C2639]

素敵なパパだ・・・
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2640]

そういう風に遊べる家族をもちたいな~
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : スス
  • URL
  • 編集

[C2641]

子供さんも 将来有望ですな(´゚ω゚)

穴 王 子 ・・・ (  *  )●´゚ω゚●)ヒァァ
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2642] 舞

お尻を押し付けあう 舞 に笑わされました…。
素敵過ぎます。笑
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : プリシエラ
  • URL
  • 編集

[C2643]

ちょっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

お尻を押し付けあう 舞って・・・・

でも そのテンション羨ましいwwwwwwwwww
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/965-c2655f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリオG2

穴王です。。



夏休みも あと10日余り。。社会人になれば 一部を除き 夏休みもクソもないです(´゚ω゚)ヒッヒ



大丈夫。。すぐ 慣れますよ(´゚ω゚)бヒッヒ



うちの 子供達は ゲーム三昧。。いちおう 夏休みの宿題は 工作以外は 済んだようで。。



工作って まぁ 自由に1品作れという 昔っからある宿題なんですけど



うちの小学校ね・・・これどうみても 親の作品だろ!ってのが9割をしめてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 僕は手伝いませんけどね(´゚ω゚)б下手デモイイカラ自分デヤレ



しかしね 僕はずっと仕事だし 嫁は 午前中だけ仕事で



子供2人で留守番させてるんですけど その間は ゲームタイム。。



wiiの履歴みたら 1日6時間は やつら ゲームしとる。。



ええのぅ ええのぅ(´゚,ω,゚)



チラッと 長男と次男が マリオギャラクシー2やってるのを見てて



さすがに やりこんでるだけあって うまいんです。。



小学校1年生の次男でも クッパを倒せるという・・・



でも どうしてもクリアできないところが 数箇所あるようでした。。



(´゚ω゚)クックック



おまいら・・・ファミコンのマリオブラザーズから やり込んでる父親にまかせろ!!



と コントローラーをうばいとる。。



(´゚ω゚)!!はじまって 3秒で ブラックホールに吸い込まれ



1分たたないまでに ゲームオーバー(´゚ω゚):;*.':;ブッ



子供達の 冷たい顔。。焦る父。。(;´;゚;ω;゚;)



その夜から メイプルそっちのけで マリオギャラクシー2やってます。。



朝までやりこんで 10個ほど クリアできました(難しいのばっか



あとさらに10個ほど クリアできたら 全クリアっぽいので がんばらないと^^



1人でやってるときは ステージクリアしても クールなんですけど



子供達とやってるときは 喜びを分かちあうため



パンツをずらして お尻を押し付けあう 舞 を 3人で舞うのです。。



あのときのテンションは 異常(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さっさと 全クリしてやんよ!



ではでは~

5件のコメント

[C2639]

素敵なパパだ・・・
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2640]

そういう風に遊べる家族をもちたいな~
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : スス
  • URL
  • 編集

[C2641]

子供さんも 将来有望ですな(´゚ω゚)

穴 王 子 ・・・ (  *  )●´゚ω゚●)ヒァァ
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2642] 舞

お尻を押し付けあう 舞 に笑わされました…。
素敵過ぎます。笑
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : プリシエラ
  • URL
  • 編集

[C2643]

ちょっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

お尻を押し付けあう 舞って・・・・

でも そのテンション羨ましいwwwwwwwwww
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/965-c2655f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

