Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/966-3d044ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散歩道だらだら考察

穴王です。。



カルマのハサミ再販!!!はやいよ このやろう!



カルマのハサミの 有効な儲け方は カルマのハサミ売り出しが終わって



その後 ハサミがなくなってしまう3ヶ月後に



ゲルマン指輪やら 混沌ネックレス ホンテネックレスなど



すごく値上がりして 売るほうとしては うまいんだ



なんせ 供給ストップだからな!3ヶ月後なんだよ。。







今回はね その3ヶ月後の うまうま期間が 1ヶ月しかないというね・・・



もう 散歩道で おもいっきり 名前が出てるので 再販は ほぼ まちがいなく・・・



ハサミ用品が暴落\(´゚ω゚)/オワタ







ついでに 7周年の韓国情報から 紅葉と混沌書が交換可能なので



日本にも そのままきたら 混沌書 暴落だあ!ってことで 混沌書 値下がり中。。



シャナアバも 出るのが25日までだから 倉庫に寝かせておけば 値上がりしそう。。



ソンズも ゴールドリッチがなくなったら 値上がりかな~



ちょうちんと招待状は ドラゴンライダーの入場に使うっぽい?



招待状4000枚くらいあるんですけど そんなに いらん気もしますねぇ~



でも 捨てられない(´゚,ω,゚)



さぁ あとは ファムどうしよっかなぁ~



そういえば ファムって 混沌の書に 効くのかなぁ~



まぁ 仮に 混沌の書が 紅葉と交換できて すっごい価値が下がったら・・・



あぁ でも 混沌って ファムつかっても マイナス効果に働くから あまり意味ないかぁ~



ファムのいいところは 必ず成功(必ず強く)だもんなぁ~



まぁ 混沌の書が値下がりして 間違いなく値上がるのは 桃マント&エリマキなどの攻撃付強化媒体。。



穴王さんも ずいぶん前から 桃マントと エリマキ(攻撃1or2くらい)を



ずっと大量に持って待ってるんですけどね~







とりあえずね 混沌の書は どうでもいいから・・・ 



カルマのハサミが プラチナカルマのハサミで しかも 5000Pとかいう 高額すぎて



誰も買わなくって 実装された 意味なくね??みたいなことに ならないかしら(´゚,ω,゚)



ならないだろうね~ 



ではでは~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/966-3d044ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

