Entries



-件のコメント

[C2646]

ドラゴニカの反射はホントやっかいですね・・・><
おかげで4墓だしました・・・。
やっと200に向けて再始動した火毒魔なのでデスペナ10%は痛いです(つд・)
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : いんりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/970-41e58642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラゴニカ

穴王です。。



もみじ500枚で銀貨1枚でしたね(´゚3゚)



銀貨15枚で 混沌1枚なので



混沌1枚は もみじ7500枚ってことになります。。



ってことは 混沌が 昨日時点で 税抜き1000P程度



1000P=もみじ7500枚



もみじ1枚=0.13P






1P=40kメルとすると



40mメル=もみじ7500枚



もみじ1枚=5333メル



もみじ うますぎww



こりゃ 混沌の相場 1000P切りそうですねぇ(´゚ω゚)フッフッフ







ドラゴンライダー やりました^^



まず 1つ目の難関が ドラゴニカの反射!



しかし これは エフェクトを良く見れば 回避可能。。



青い盾のようなエフェクトがでたら 少し間をおいて 反射がきます。。
(赤い盾は 誘惑。。誘惑されると7秒間は移動できません)



ドラゴニカステージでは ペットが出せないので 反射エフェクトを見極めることが必須。。
(反射6秒程度だけど 見切り発射すると 死ねますww



PT員全員で エフェクトを凝視して エフェクト確認したら スキルマクロで教えてあげましょう。。



ドラゴニカが終わると 忍耐ww



PT員全員が 忍耐クリアしないと 次のドラゴンライダーと戦えません。。



忍耐のポイントは 羽スキルを 使ったり消したり!



羽を使えば ヤリ忍耐までは いけると思います。。



ヤリ忍耐で はまってしまったら 右クリで 羽スキル消すと 抜け出せます。。



2分という時間制限あるけど 最後まで あきらめずにがんばるのが ポイント。。



プチ攻略として



3人でいきます(忍耐で 全員クリアするには 少ないほうが 成功率アップ)



ドラゴニカは 油断すると 反射で死ねますが 死んでも車輪を使わずに ボス戦に復帰できます。。



なので デスペナをくらわない0%にしておけば 気楽にいけるんじゃないかと思いました^^



もしくは 200レベキャラだね^^



ではでは。。

1件のコメント

[C2646]

ドラゴニカの反射はホントやっかいですね・・・><
おかげで4墓だしました・・・。
やっと200に向けて再始動した火毒魔なのでデスペナ10%は痛いです(つд・)
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : いんりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/970-41e58642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

