Entries



-件のコメント

[C2648]

8月は
もう終わりでございますですよΣ(ノ∀`)ペチ

いやーチケットで70Lvからスタートできるから
もう64Lv以下のM武器の必要性がなくなってるような
かといって77装備も 使うかと問われると、すぐグレイブやリバースのLvに到達するので
需要は微妙でごわす

来月くらいに時間の石GETイベントがくると予想。。。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : せんぱいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/971-b8b728a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あさみすぁぁぁぁ~~ん

穴王です。。



最近ね 携帯に変なメールがくるんです。。



●あさみ 32歳 主婦



そして 鈴木あみ似の写真が はりつけてあって



動画メッセージ を見れるようで・・・



とりあえずね 無視ですよ!こんなうまい話あるはずないじゃないですか。。



次の日 同じ内容が 違うアドレスで 送られてきて



すでに5通同じ内容のメールがきました。。



(´゚ω゚)・・・・







あさみさん 5回もアドレス変えて猛アタックとか そんなに僕のこと好きなんでしょうか(;´;゚;ω;゚;)ハフン



=====○);д;゚;);.・;゛;ブッ



さて メイポ



メイポ武器 Lv77 64 43 35 とありまして



Lv64 43 35 の装備は 銀貨と交換できます。。



Lv77は 交換できません。。



たぶんですけど
Lv35 1個で 銀貨1~3枚
Lv43 1個で 銀貨3~5枚
Lv64 1個で 銀貨5~7枚



まちがってたら すまんよ!



でも Lv64の武器を狙いたいってのは 分かるよね!



ドロップ一覧は ↓↓



銀弾



まぁ 混沌が 過去最大に出回りそうじゃないか。。



ちょいと 混沌相場がどうなるか予想してみようか



現在



今は1000Pほどで 売れてるけど さらに 出回る出回る。。



混沌を効率よく手に入れる情報が 出回り どんどん量産率アップ



9月中旬



強化媒体が どんどん 少なくなる。。強化媒体需要増⇒高値になる



媒体が 高くなると 強化しずらくなる。。けど 混沌は 量産される。。供給膨大⇒混沌さらに下落



9月下旬(パッチ前)



パッチがきたら 混沌量産ストップされる可能性が高い。。ってことは



パッチ終わったら 混沌値上がりは めにみえてる!安いうちに 買っとくお!!



って人がたくさんいるので 下旬は やや相場をもちなおす。。







しかしねぇ・・・気のせいだろうか 昨日のメンテから 64武器が ドロップしない!!



露店みても 77武器ばっかで 少ない!



これって ただ僕がドロップ運 悪くって 64武器は市場に出回らず 混沌変換されただけなのか・・・



それとも ドロップ率変えたか・・・



だってさ 火力=金になるんですよ!



ネクソンにとって 混沌=金のなる木



無料でここまで放出するとか 考えらんねぇよ!



まぁ そのかわり にぎわってるね^^良くも悪くもね^^



それと ファムが こっそり まだ 残ってますねー



ずっと残る可能性ありますねぇ ベガと併用やってみてぇ^^



ではでは~

1件のコメント

[C2648]

8月は
もう終わりでございますですよΣ(ノ∀`)ペチ

いやーチケットで70Lvからスタートできるから
もう64Lv以下のM武器の必要性がなくなってるような
かといって77装備も 使うかと問われると、すぐグレイブやリバースのLvに到達するので
需要は微妙でごわす

来月くらいに時間の石GETイベントがくると予想。。。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : せんぱいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/971-b8b728a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

