Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/975-a8bbb32b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばるーんふぁいと!

穴王です。。



バルーン やりようによっては すごくうまいですね(´¥ω¥)



まず 仕様が 特殊ですねぇ 



HPが300Kで ダメージが777固定で通常攻撃のみ有効。。



387回叩くと バルーンがわれて アイテムドロップ。。



投げのシャドパで193回



デュアルは2刀流で しかも ミラーイメージングが使えて 4回攻撃が可能 97回攻撃



沸き方も特殊だ。。(間違ってるかもしれないが 書いてみる



単なる時間わきじゃない。。



時間わきなら バルーンの沸くMAPで だれも来ないようなMAPであれば



1匹モンスターを倒せばでてくるはず。。だが 出てこない。。



バルーンを沸くMAPで 少し放置すれば 出てくる。。(敵を倒さずとも沸く



しかも MAPにプレイヤーがたくさんいると わきやすい。。



さらに バルーンを倒さずに放置すると バルーンが 重なって沸く。。(3体まで確認



なので ch変更で探すよりも 2PCとかで MAPにキャラを置いたほうが有効かもしれない。。



ここで 困るのが バルーン横。。バルーンで出たドロップは ルート権とか 関係なく



だれでも すぐに拾えてしまう。。



いかに 横取りされずにバルーンを壊すかが ポイント(´゚ω゚)b



○その1 横がこない 超過疎狩場を探す!



あたりまえのことだけど かなり有効だ!なんせ 横は 来にくいし



放置してバルーンを沸かしても だれにも壊されることなく アイテムゲット!



用事しながらとか お風呂はいるときとか 帰ってきたときには バルーンがわいているんだ!



で どのMAPが バルーン沸くんだよ!ってことなんだけど



そのことを書いてるブログ見つけたんだけど お気に入りにいれずに 消しちゃったので



見つかり次第 紹介する予定



○その2 横と戦う覚悟で がんばる!



バルーンをなぐってるとき 誰かがきたら 脇汗でますよね(´゚ω゚)b



もし その人が バルーンのドロップするところに 行ったり



いっしょにバルーンなぐりだしたら 横の可能性大。。



こちらの 利点として 殴る回数が分かっているのだから だいたいいつごろバルーンがわれるかが



分かります。。たとえば 僕の場合 デュアルで ミラー10&ブスタで なぐって



ミラー10のスキルがきれて ミラーかけなおして 数十発なぐれば バルーンわれます。。



しかし 横は 途中からきてるので いつ割れるのか 分かりません。。



スキルの残りゲージとかで ある程度は バルーンの壊すタイミングを覚えましょう。。



バルーンが壊れそうで にらめっこ状態になると どこかへ行ってしまう横が多いです。。



だって 横も 数をこなさないと うまくないわけで にらめっこしてる時間がもったいない!



あとは やはり MAPに人が1人いるのと 2人いるのとでは 横できる成功率が違います。。



1人のほうが 狙われやすいので できるなら 2人以上キャラがいることが望ましい。。



ドロ回収チートとかきたら 通報して 場所変えですね^^



まぁ 混沌ゲットがんばりまそー



ではではー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/975-a8bbb32b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
148位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

