Entries



-件のコメント

[C2654]

がんばれ!お父さん!!
いや がんばってると思う!
うちは こどもがなかなかできひんので
うらやましいです。こどもとのからみの話全てw
自我が強いお子さんみたいで将来が楽しみですね。小学生ですでにそこまで自分あったら 世界で十分通用するのではないでしょうか^^b
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : 通りすがりの主婦
  • URL
  • 編集

[C2656]

あなおーさんて関西人なんすか??
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : さかけん
  • URL
  • 編集

[C2657]

めずらしい 穴王様の 大阪弁(  *  )´゚ω゚)б
息子さんもたくましく成長してますね^^
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : せんぱいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/980-762d82e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さな成長

穴王やけど あっつい。。ほんま暑いわ。。



メイポは バルーンしかしてへん。。横が出たら 名前覚えといて



別キャラで 露店まわって 30分くらいたったら 横がおるかどうか /探す して



横がまだ おるかどうか確かめて 落ちてたら また バルーン再開。。



おったら 露店or他の用事



そういえば 掛け軸バグ なおったらしいけど あまりやってる人 いなさそう^^;



掛け軸のうまみは 経験値やし・・・現在は 経験値といえば コアあるからなぁ



被ダメは 11500程度?HP足りひん人は 常時接触したら 生き残れる可能性有。。



メイポはいじょー



しっかし 盆が 終わって2週間以上経ってるっちゅうのに なんでこんな暑いんや!



今週から 小学校スタート。。社会人の僕にとっては 夏休みとか関係あれへんけど



お父さんの僕にとっては 関係大有りやねん。。



次男が 小学校1年やねんけど 超マイペース男で 歩くんが遅くって 集団登校できんくってな



ずっと つきそって2kmくらいの距離を登校してんねん。。



ほんで 夏休み中は 登校せんでええさかいに 楽ちんで出勤できてんけど



夏休み終わったから また歩いとんねん。。



あっついねん!田んぼばっかりで 日陰ないねん。。



昨日とか 2時までバルーンやってたから 7時10分に家でて 登校とか 眠いねん!



でもな 昨日も今日も 一番に登校できてん。。



一学期は 一番に家でて みんなに抜かされまくって だんとつビリが多かってんけどな^^



このクソ暑い悪条件で 1番登校とか すごい成長やで!



ほんでもな 体育の授業だけは ボイコットしよんねん(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ほなほな^^

3件のコメント

[C2654]

がんばれ!お父さん!!
いや がんばってると思う!
うちは こどもがなかなかできひんので
うらやましいです。こどもとのからみの話全てw
自我が強いお子さんみたいで将来が楽しみですね。小学生ですでにそこまで自分あったら 世界で十分通用するのではないでしょうか^^b
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : 通りすがりの主婦
  • URL
  • 編集

[C2656]

あなおーさんて関西人なんすか??
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : さかけん
  • URL
  • 編集

[C2657]

めずらしい 穴王様の 大阪弁(  *  )´゚ω゚)б
息子さんもたくましく成長してますね^^
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : せんぱいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/980-762d82e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
199位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

