Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/981-b0e5178d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐぁまん

関西人の穴王です!



メイポのほうは あいかわらず バルーンファイト!



ん~ 予想以上に 混沌が増えとります。。



混沌が簡単に増えるのは ネクソン的に 儲けが少ないので



混沌上げないよメンテくるかと思いきや こなかったw



まだ前半戦だけど 9月の4週目って 祝日が2つもあるし まだまだ下がるっぽぃ。。



パッチ終わってからは 相場は上がるやろけど この出回り方は ガツンとは 上がりそうになさそう。。



上がるといっても 最初は 税金分くらいで 儲からん^^;



儲けを出すには 3ヶ月くらいは いりそう。。



今のねらい目は 媒体かなぁ~



金箱で出た エリマキとか 売りたくなるけど もう少し我慢!



混沌相場が 下がるほど 媒体は 上がるやろから 混沌が下がりきるまでは我慢!



と自分に言い聞かせる穴王でした。。桃マン売りてー



今月は バルーンで間違いないと思うけど



来月からの行動が 見えてきましたな(´¥ω¥)







ビッグバン情報も ちょこっと チェックしとこうね^^



銀弾



既存スキルを見ても あまりピンとこなくて 面白くないかもだけど



新しいスキルとか コメント見てると面白いですよ^^



どうやら 捨てスキルだったものが 結構使えるものになってたりするケースが



結構ありそうー



ではではー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/981-b0e5178d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

