Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/986-38a27d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

H ANA組

穴王です。。



あこがれの 花組 ホンテへ お呼ばれしました(´゚ω゚)b



とあるホーンテイルコミュなんですけどねっ 



イメージとして



コミュが 会社っぽいんです。。



ホンテといえば 門待ちから 分配まで 結構たいへんなんですけど



その労力をなるべく 平等にされてるイメージ。。



すごくなさそうに見えて これって 結構すごいです。。



ほとんどのコミュは 主催はA 門待ちはB 露店はCみたいに 労力は どうしても偏りがち。。



ほんと 参加するだけの人は ラッキーだと思いますよー^^



なんというかね 僕のような 日頃 お尻を出してるような人がいくような コミュではなく



厳粛にて厳正。。ふざければ 皆から白い目でみられるような・・・



おちゃらけ者の穴王が そのコミュに1度でも参加するなど ありえんのですよ!



ただですね 主催である花さんとは ちょいと知り合いでして



で ひょんなことから ホンテのゲストで誘っていただいたんですよ!^^







お尻出しちゃだめだ!お尻だしちゃだめだ!お尻だしちゃだめだ!!!と思ってたんですけど



もうね チャットしてるときの癖で序盤に 反射的に1回尻出しちゃいまして(  *  )´゚ω゚)ヒアッ



そこからは もう セキを切ったように 出しまくっちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



空気は読めるんだけど おちゃらけた自分が勝ってしまって



2度も「静かにしてください」と叱られましたお(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



穴王的には すごく楽しかったです(´゚ω゚)bイエーイ



でも 調子のりすぎた感もあるので やや反省\(´゚ω゚)/ウェーイ



まぁ その楽しさも このブログを続けてきたからこそかもしれない^^



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/986-38a27d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

