Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/990-39cc32d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

微インフレ

穴王です。。



とあるブログ記事を読んで 混沌の書が マイナス効果に働きまくって



1日で17万Pの損失!ってのを 見ました。。



まぁ 全然ありえる話です。。そして その人は 学生さんだというねw



当然 そのPは ネットゲームで稼いだPなんだと思います。。



ネットゲームで学生さんが 何十万円と稼ぐ。。時代なんですねぇ



まぁ 年は関係なく 才能ある人は ガンガン稼げるってことですね^^



ってことは 小中学生とかでも  稼いでる子はいるんだろうなぁ~



すごい時代ですわ(´$ω$)ウヒョー



僕が小学生のときはですね 洗濯機の横に コップが置いてあって



誰かの洗濯物にお金が入ってたら そのコップに貯まってたんですが



そのお金を くすねて 良く駄菓子屋 兼 ゲームセンターに通ってました^^



くすね方にも なるべくばれないように 100円と50円を交換して 50円を得るという



秘技 替え玉!ただし 50円もないときは 1円と100円を交換してました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ バレバレだったと思います(´゚ω゚)ヒッヒ







さて メイポは いまって 混沌の書のおかげで インフレはいってます。。



インフレというと メルが増殖して メル価値が減り 物価高騰!!



今って バルーンでがんばれば だれでも 1日に混沌1枚ゲットし 30mメルくらい得れるわけで



ネクソンのメルがばらまかれるというより メル大量持プレイヤーのメルがばらまかれて



混沌強化しているという状況なんだと思います。。



大量メル持ちプレイヤーの 倉庫に眠っていたメルが 市場にながれて



ちょっぴりインフレ!



ということで 全体的に 相場は高騰ぎみ。。



え?こんなものが こんな高値で売れてるの?っていうのが結構あります。。



それとは 別に トレードのほうが 結構きびしいことになっていて



P需要がすごく高まってる気がします。。



ハサミが欲しい!Pが欲しい!!多少やすくても 売ってPをつくるぜ!的な感じかも。。



なんしか Pアイテムは あまり高くうれない。。



なので メルが欲しい人は 今は結構 稼ぎ時だし



火力装備が欲しい人はPで買うと安く買える



ような気がしますよっ(´゚ω゚)b



穴王も 捨て値の微強化品を探してみよっかな^^



こんだけ混沌でまわってたらね 



エリマキ攻撃2UG7よりも
エリマキ攻撃4UG0のほうが



安くなったりしそうな気がしないでもないね(´゚ω゚)ウマオ



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/990-39cc32d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
258位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

