Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/999-9dfae619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

混沌の書はどうなるどうなるー

穴王です。。



パッチ前 最終日 混沌の書を すべてメル売り。。



32mメルで 100枚弱くらいかな(´゚3゚)



今月って メルインフレ?



少し前まで 1000P=40mメルくらいだと思ってたんですけど



今月は 1000P=80mメルくらいになってるように感じました。。



主な原因は 混沌の書?



いままで 混沌の書は 儲かりましたからねぇ・・・



でも さすがに今回だけは 不安要素が多すぎる。。



まず UG0書の存在が なによりも大きい。。



だって すべての装備に使えるんだぜ!



混沌の書とちがって マイナスはないしねー(闇るけど



UG0書がたくさん出る仕様だったら 混沌の価値は下がる気がする。。



UG0書は モンスタードロップだし 充分ありえると思った。。



それとね こんなけ量産されたら 相場上がるとしても ジワジワゆっくりなのは明確。。



いままでは 混沌パッチ終わったとたんに ガツン!と相場あがったけどねー



今回だけは そうはいかないと思いました(´゚3゚)



あと 驚くべき混沌の書ってのもあって 混沌の書よりランダムの幅が大きいものがあって



こいつがたくさんでてくると また価値さがっちゃうよねー



だからね 寝かせて儲けれたとしても 税金引かれてスズメの涙。。



下手すりゃあ 今より価値さがっちゃうよ!(でも需要はまちがいなくあるので それほどさがらないっぽ



的な感じで 思ったのと メルインフレ終了を期待して 今売っちゃいましたー



アテが外れて 上がっても 後悔はしない!!!!!(イヤ スルカモww



ああ でも メルインフレは まだ終わらないかもだなぁ~



次パッチは 超火力パッチなので メルの動きがはげしいぜ!



まぁいいや 売ってしまったものは 騒いだって取り返せない(´゚,ω,゚)



さて なにで儲けようかのー(´¥ω¥)ムヒョー



それと なに狩るかも 考えとかないとー!



とりあえず ビシャスは 馬鹿混みするぜ!



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/999-9dfae619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

